2020年11月10日火曜日

韓国映画『SP 国家情報局:Mr.ZOO』/ 李ふぁみ・陽向ゆき・高山絃

韓国映画『SP 国家情報局:Mr.ZOO
* * * * * * * * * *



* * * * * * * * * *

李ふぁみが ミンミン(パンダ)役ほか
陽向ゆきが ヤギ役ほか
高山絃が 訓練係男役ほか
で出演しております。



イ・ソンミン『工作 黒金星と呼ばれた男』主演
&『パラサイト 半地下の家族』×『エクストリーム・ジョブ』!
日本でも大ヒット韓国映画出演の俳優陣が、動物役で<声>の共演した
韓国映画『SP 国家情報局:Mr.ZOO』が
12月2日(水)レンタル開始/2021年1月8日(金)DVD発売が決定!
Youtubeにて予告動画が公開されている。

『SP 国家情報局:Mr.ZOO』は、演技派トップ俳優イ・ソンミンが
アクション&コメディで魅せるアクション&コメディ映画。
韓国では692館での超拡大公開した大ヒット御作。
ドラマ「ミセン-未生-」で理想の上司を演じ、映画『工作 黒金星と呼ばれた男』で
北朝鮮の対外経済委員会所長リ・ミョンウン役を演じ、
百想芸術大賞 男子最優秀演技賞を受賞。
いまや出演映画の品質を保証するトップ俳優のイ・ソンミンが、
動物嫌いだがある事件を境に動物の話がわかるようになってしまう
エリートSP、テジュを演じる。
ドラマ部分との緩急抜群なコメディセンスと
SPとしての奔走、潜入、アクションを見せつける!

イ・ソンミン演じるテジュの相棒の軍犬アリには
『エクストリーム・ジョブ』での血も涙もない悪党イ・ムべ役の
怪演が記憶に新しいシン・ハギュン。
動物園内のゴシップを知り尽くす迫力のおばちゃんゴリラには
『パラサイト半地下の家族』の家政婦役イ・ジョンウン。
事件解決に向けた重要なカギを握る黒羊役には『パラサイト 半地下の
家族』パク社長役のイ・ソンギュン。
韓国映画界第一線で活躍する俳優陣が声の出演を果たした。

テジュの元部下で現上司のミンには『悪女/AKUJO』のキム・ソヒョン。
美しく有能な司令塔ながら、どこか抜けたキャラクターで笑いを誘う。
テジュの部下マンシク役にはモデル出身のペ・ジョンナム。
今回は美形とスタイルを封印、「地獄から蘇った男」として体を張りまくり、
物語を明後日の方向に転がしていく。
テジュの娘ソヨン役には『七番房の奇跡』のカル・ソウォン。
父親とのすれ違いの寂しさを抱えながらも動物愛に溢れた愛すべき少女を演じる。

■あらすじ■
【STORY】 
国家情報局エリートSPのチュ・テジュ。昇進を控えたある日、韓中友好の証として
来韓するVIP、メスのパンダ・ミンミンの護衛を任される。
動物の護衛なんて、と事態を軽く見ていたテジュ。
しかし、ある組織にミンミンを連れ去られてしまい、
攻防の際に頭を打ち動物の声が聞こえるようになってしまう。
ミンミン護衛の任務に失敗して以来明らかに言動のおかしいテジュに、
上司や仲間は休職を勧めるが、このままでは終われない!
ミンミン誘拐現場に偶然居合わせた軍犬アリと、
ミンミン捜索・奪還の捜査を独自に始めることに。
しかし思いもよらぬ壁の連続が彼らを待ち受ける…。

■予告動画(字幕版)■

■映画情報■
https://navicon.jp/news/63202/